大阪の貸し会議室は【たかつガーデン】

大阪の貸し会議室は【たかつガーデン】会議も宴会も12ヶ月前(利用月を含む)から予約できます

貸し会議室や宴会場、各種講座に関するお問い合せは06−6768−3911まで
設立目的歴史 | ご利用の流れお問い合わせQ&Aリンクサイトマップ
* 宴会室 ケータリング イベント 大阪の貸し会議室【たかつガーデン】へのアクセス 館内ガイド 周辺ガイド

大阪の貸し会議室は【たかつガーデン】
ご利用の流れ

 

お電話で空室状況をご確認ください。 ※FAX・メールでも空き状況のお知らせは可能。
お電話でのご予約(正式申込) 受付完了! ※仮予約は承っておりません。
FAX送信にて確認書・概算明細書の送付
ご入金 ※原則、15日前までに室料をご入金いただきます。
 

【キャンセル・部屋変更について】
※ご利用日の30日以内のお取り消しまたは部屋の変更につきましては、前々日までは5割、前日・当日は室料を全額いただきます。
キャンセルは直接電話連絡にて承ります。
利用規約についてはこちら

 


 
ご利用当日
ご利用当日は、フロントへお寄りください。入室時間はご予約の時間内のみとなります。
事前のご入室はお控えください。
事前入室をご希望のお客様は、準備を含めた時間予約枠でご予約ください。
時間前の準備入室および荷物の搬入等につきましては、お断りしております。
会議予約前後の時間は、当館のお部屋準備時間となります。ご入室はお控えください。
ご利用後の、机・椅子などはそのままの状態で退室が可能です。
お部屋のご入室定員数は決まっております。人数が増えた場合は、当日であっても部屋のご移動をお願いする場合がございます。最大数でご予約ください。
会議室内で、温度調節が可能です。扉横にある、エアコンディショナースイッチで調整できます。
(L-弱 M-中 H-強)
 
 
当館の利用について

1. 会議室内のテーブルレイアウトは当館にてご準備しております。事前(1週間前まで)にご連絡くださいますようお願いいたします。 各部屋のテーブルレイアウトプランをご参照ください。また、必要な器具類も併せてご注文ください。  

2. 館内はすべて禁煙です。
ただし、2、3階へ喫煙場所を設けております。
 
3. 飲食の持込はお断りしております。

4. 館内には、飲み物(ペットボトル)の自動販売機を、8階・3階・2階・地下2階に設置しております。また、1階駐車場出口横に自動販売機の設置がございます。館内では、タバコの自動販売機はございません。

5. ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料金を別途ご請求させて頂く場合がございます。
 
6. お部屋のご入室定員数は決まっております。人数が増えた場合は、当日であっても部屋のご移動をお願いする場合がございます。最大数でご予約ください。
   
 
ご利用後

【ご利用料金のお支払い】
会議室ご利用後、当社よりご請求書を郵送にてお送り致します。
当社指定銀行口座へご請求金額をお振込みください。
指定銀行口座
三菱東京UFJ銀行 上本町支店
普通預金 106914 
口座名義 一般財団法人 大阪府教職員互助組合

 

※銀行振込手数料お客様のご負担となります。

 

 

 

 
 
 
注意事項をご説明しております。
*
空室状況を確認
*
FAQ たかつガーデンへのよくあるご質問・お答えをまとめました。
*
体育室ご利用の手引き 毎月1日の受付は「体育室」に限り、平成21年1月4日より申込方法が変更となります。
*
*
周辺ガイド 周辺には、大阪城をはじめ様々な観光施設がございます。
*
これまでのあゆみをわかりやすくご紹介します。
*
*
*
  
 
大阪の貸し会議室は【たかつガーデン】|宴会場 大宴会場歌声教室
〒543-0021 大阪市天王寺区東高津町7番11号 TEL 06-6768-3911 FAX 06-6768-3170 営業時間 9:00〜21:00